[InfernalRestraints] Alisha Adams - Hysteria

 [InfernalRestraints]   Alisha Adams   - Hysteria


There are a few fears that people have that can really be described as instinctual or primal. We fear the dark, because it is where predators come from and we fear enclosed spaces because it leaves us no way to escape. Alisha Adams is going to experience those fears firsthand. The monster stalking her nightmares today is PD himself. The box he keeps her in has a couple of conveniently placed holes. They won't let in much light but they are perfect for giving Alisha a cock to suck. She has no place to run to in there and while it is claustrophobic at least it is relatively safe. Outside of the box her face is covered in a hood. She has no clue what direction the next assault will come from or when. She learns to long for his touch, since when his hands are on her it is the only time she can be sure he is not winding up for another blow. Her restraints may change from cold iron to a warm straightjacket but Alisha is no less confined later on. In fact, while her arms are so well restricted the rest of her is even easier to access for torment. It gives PD the ability to train her clit so she will only cum when she is commanded to do so.
  • 0

秘密戦隊ゴレ○ジャーadult

[Hentai CG] 秘密戦隊ゴレ○ジャーadult 黒十字軍デスレンジャーの挑戦


秘密戦隊ゴレ○ジャーadult

秘密戦隊ゴレ○ジャーadult

戦隊ヒロインを拷問調教しちゃう小説です。機械姦にレズ強姦。果ては男の子の急所責めまで。変態被虐小説ですのでかなーり御注意を。但しハマる人にはハマることを保証します。是非サンプル版をご覧下さいませ。
  • 100

阿知賀援交物語

[Hentai CG] Loli - 阿知賀援交物語~豚の匂いは憧れの香り~


阿知賀援交物語

阿知賀援交物語阿知賀援交物語阿知賀援交物語

Release:2012/10/16

ある日のことだった。
田舎臭さの抜け切らない小汚い町並み。
通りを眺めていると、大学生くらいの若いカップルがいちゃいちゃと下らない会話をしながら度々目の前を通り過ぎていく。
羨ましいもんだねぇ。
俺はタバコの煙をカップルの背中に向けて噴かして恨めしそうに見送った。
だが、今日の俺は上機嫌だった。珍しく麻雀で一人で大勝ちして、懐が異様に暖かい。
ステーキでも食うか、さらに競馬に注ぎ込むか、……ああ、いいや、どうせなら、女が良い。
肉体を持て余したスケベなスケベな女をこの金で思うがままにしてやりたい。
女子大生にOL、堅苦しい規律の中で飢えてる婦警の姉ちゃんなんてのも良い。
俺は視界に入った女たちを片っ端から妄想のリストにぶち込み続けた。
すると、その中に一人、女子学生風の姿の女を見つけた。
顔から体格まで俺好みの良い少女だ。うひひひひ! こりゃあいいぜ。
ちょっと強気そうで、しっかり真面目そうでもある顔つき。こういうガキがよがる顔が俺の一番の好物だ。
どうやら一人で居るようだ。場所は、俺がさっき勝って来た雀荘の出口。……おっと、目が合った。
すると、少女はこちらに近づいて、声を掛けて来た。
「……やっほー、お・じ・さ・ん♪ ……さっき、凄く勝ってたよね、えへへ、見てたよ」
まさか向こうから話しかけてくるとは。
しかし、驚いたものの、軽快な口調を前にこちらもついつい合わせてしまう。
話してみると、どうやらこいつも麻雀をするらしい。女子学生雀士など最近はよく聞くが、時代も変わったものだ。
俺は自分の手腕を褒められた事もあり、やや饒舌に会話を続け、先ほどの稼ぎの額なども少女に話して聞かせた。
すると……
「へぇ、じゃあ大丈夫だね。……ねぇ、それで私のこと買ってよ?♪」
はぁ?!
俺は思わず声が裏返った。
しかし、先ほどの妄想が現実になると思うと、すぐに細かい事など全てどうでも良くなった。
この俺好みで柔らかそうな肉体を手にかけられるのならば、稼いだ金の使いどころとしても申し分ない。
それにこの大チャンスを逃してなるものかと、全ての脳内回路が一斉に奮起を促した。
そうして俺は、偶然にも出会うことになったこの所謂援交少女の背を押して、近くのホテルに足を向けたのだった……
  • 100

女戦士ア

[Hentai CG] 女戦士ア●ナ白濁フルスロットル 獣魔人オーガの蹂躙逆襲


女戦士ア


Release:2012/10/18

獲物が来たぞ!薄汚れたオーガたちのエロき逆襲!
溜まっていた恨みと欲望が女戦士ア●ナに向けられる!
着衣を剥ぎ取られ、巨乳を弄ばれ、欲求不満で飢えた勃起した
汚れた肉棒で膣内を容赦なく蹂躙される!!
強姦、凌辱、調教、獣姦、羞恥、白濁、中出し、ぶっかけ、
とどまる所を知らず数々の性欲行為でマ●コをこじ開ける!!!
  • 100

超変態ウルトラ母子

超変態ウルトラ母子


超変態ウルトラ母子

超変態ウルトラ母子超変態ウルトラ母子超変態ウルトラ母子

Release:2012/10/05

フロンティアでの戦い。サンドワームクランは隠れ穴から宇宙警備隊を襲撃し、初めての勝利を手にした。
戦いの途中、サンドワームはウルトラ*ロウに毒を注入することに成功する。
銀十字軍のキャプテン、ウルトラ*ロウの母が救出に来るが、3日間で彼らは変態化してしまうのであった。
  • 100