淫蕩情母~湯けむりに浮かぶ美母の肢体

[H-GAME] 淫蕩情母~湯けむりに浮かぶ美母の肢体


淫蕩情母~湯けむりに浮かぶ美母の肢体

Release : Apr/27/2012

淫蕩情母~湯けむりに浮かぶ美母の肢体 淫蕩情母~湯けむりに浮かぶ美母の肢体 淫蕩情母~湯けむりに浮かぶ美母の肢体

ストーリー
社会人1年目の主人公・天海弘輝は、今まで自分を育ててくれた母・天海汐里(あまみ しおり)に最初の給料で温泉旅行をプレゼント。
二人きりで親子水入らずの旅行を、母も喜んでくれた。
そして山奥の温泉宿で夕食の時間。 旅行ということもあって、久々にお酒も進む汐里。 その頬はうっすらと朱に染まっている。
弘輝はその姿を色っぽく思いつつも、心配してそろそろ寝ようと促したが……
「温泉行こっか。お・ん・せ・ん♪」
そう言われ、汐里に強引に連れられていく弘輝。

もう夜も遅く、露天風呂には誰もいない。
「ふふっ、誰もいないなんて……私たちだけの、貸し切りね♪」
汐里とふたりで湯につかる弘輝。 目の前には、魅惑的な “母” の裸体。
酔っているせいかいつもより積極的な汐里を、視界に入れないように目をそらす弘輝。
(今だって、必死で欲望を抑えつけている状態だ。
 こんな状態で母さんのおっぱいや股間を目にしたら、まず間違いなく……暴走する。)
その欲求を示すかのように、弘輝の股間は自然と膨張を……。
そして、その様子に気が付いた汐里は……
「いつの間に、こんなに大きくなって……。私の身体で、本当に興奮しちゃったのぉ? ふふっ……いけないムスコね~」




Size : 367 Mb







filesmonster
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.