[Hentai Game] 聖天姫使エンジェムナイツ-肉悦に砕かれたヒロインの伝説-



[Hentai Game] 聖天姫使エンジェムナイツ-肉悦に砕かれたヒロインの伝説-


異世界“クリセフィロト”に導かれ、伝説の“聖天姫使エンジェムナイツ”に選ばれた少女たちは、長き旅の末、とうとう魔王ダークロード率いる“マーラ帝国”を倒し、世界に平和をもたらした。

魔王討伐後はそれぞれの世界へと戻り、平和な日常を満喫していた少女たちだったが、ダークロードには一人の娘がいたのだ。
甦った新生“マーラ帝国”は、少女たちの住む現実世界に目をつける。
未知の怪物たちの出現により、街は混乱に陥り、人々の心には暗い影が落ちる。

多くの人が絶望しかけたそのとき、正義の剣が舞い降りた。
新たな危機に、クリセフィロトを救った聖少女たちが再び聖天姫使エンジェムナイツとして目覚めたのだ、
エンジェムナイツの活躍によって、マーラ帝国の魔物たちは次々と倒され、街は活気を取り戻し、人々の顔には笑顔が戻る。


何をやってもエンジェムナイツに勝てずにいたマーラ帝国だったが、彼女たちが心の力をエネルギーにしていることに目を付けると、少しずつ勝機が見えてくる。

だが、ただの勝利に意味はない。
たとえエンジェムナイツを倒せたとしても、いずれ新しいエンジェムナイツが現れて邪魔をされてしまうからだ。
必要なのは、未来永劫続く完全勝利。
人々が二度と聖天姫使に希望を抱かなくなるくらい、彼らの目の前でその偶像を粉々に打ち砕く。

異種姦、触手姦、機械姦、寝取られ、鼻フック、公開脱糞、公開出産etc……

ありとあらゆる手段によって、聖天姫使たちはその気高さと尊厳を破壊し尽くされ、人々の眼前で正義のヒロインにあるまじき卑しい欲望を暴きたてられていく。





Size : 3931 Mb





Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.