とらぶったモモ色娘の催眠調教ダーク堕ち

LOLI絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い


とらぶったモモ色娘の催眠調教ダーク堕ち

とらぶったモモ色娘の催眠調教ダーク堕ちとらぶったモモ色娘の催眠調教ダーク堕ちとらぶったモモ色娘の催眠調教ダーク堕ち

Release:2012/10/08

T○L○VEるダークネスのモモ色娘を催眠調教していくCG集。
学園でも人気のある彼女を何とか自分のものにしようと、主人公が催眠の機械を手に入れ、少しずつ精神を堕としていく。
毎日肉棒を咥えさせ、精液を飲ませることを日課にさせる。人目に触れさせることはせず、誰にも分からないように肉体を陵辱していく。
気付くとモモ色娘の身体は肉棒と精液の味を覚えていき、自分から性欲を満たすために求めるようになっていった。
普段は清楚な性格に見えたモモ色娘が、肉体だけビッチに変化していく。
精神だけはギリギリまで保たせたまま、主人公は催眠を解くタイミングを計っていた。
肉体を完全に堕としたことを確認すると、精神まで堕とすために揺さぶりをかけていった。
モモ色娘も身体の異変に気付き始めたが、その時は既に遅かった…………
*全3部構成のストーリー仕立て
*基本CG枚数94枚+セリフ差分で約180枚、おまけを含めて合計約1000枚です
*PDF版も同梱しています。画像ビューアーなどでご覧ください
この作品には、以下の素材を使用させていただいています。
・3Dカスタム背景 -学校編-  はこにわ様
・ポーズデータ集 SEX01 3Dポーズ集様


Size : 204 Mb

Новость отредактировал: 4clubber - 19 October 2012
Причина: Это 3Д.

Information
Users of Guest are not allowed to comment this publication.